Just another WordPress site

スタッフBlog

  • HOME »
  • スタッフBlog

2月の休診日について

寒暖差のはげしい日が続きますがお身体の体調はいかがでしょうか?カイロプラクティックで体調を整え、免疫力を高め、この冬を乗り切ってください。 2月の診療についてご連絡させていただきます。

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。今年もカイロプラクティックで健康な一年をお過ごし下さい。本年もどうぞ宜しくお願い致します。1月の診療についてご連絡させていただきます。

年末年始の診療のご案内

 今年も残りわずかとなりました。寒いとついつい肩に力が入ってしまいます。お身体を冷やさないように気を付けましょう。 痛くなる=身体の悲鳴です。身体が悲鳴を上げる前にしっかりケアしましょう。 さて誠に勝手ではございますが、 …

12月の休診日について

短い秋の季節がいつの間にか過ぎ、木枯らしが吹きすさぶ頃となりました。外気温との寒暖差や忘年会等で体調が乱れる時期です。今年一年でたまった疲れをカイロプラクティックで身体のメンテナンスして新年を気持ちよく迎えましょう。 1 …

11月の休診日について

朝夕の肌寒さを感じる時期ですが、いかがお過ごしでしょうか?外気温の変わる時期は、体調管理が大切です。カイロプラクティックで身体のメンテナンスを心掛けて下さい。 11月の診療についてご連絡させていただきます。

10月の休診日について

まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?季節の変わり目のこの時期、『ぎっくり腰』が頻繁に発症しています。カイロプラクティックで身体のメンテナンスを行ってください。 10月の診療についてご連絡させていただきます …

9月の休診日について

季節の変わり目です。お風邪などお召しになりませんようにお大事になさって下さい。夏バテは自律神経の乱れが原因の一つと言われています。カイロプラクティックで自律神経を整えましょう。 9月の診療についてご連絡させていただきます …

8月の休診日について

暑さが続き、胃腸の冷えから体調を崩しやすい時期ですがいかがお過ごしでしょうか?夏バテは自律神経の乱れが原因の一つと言われています。カイロプラクティックで自律神経を整え夏を乗り切りましょう。 8月の診療についてご連絡させて …

7月の休診日について

梅雨本番を迎えましたが、お変わりございませんでしょうか?湿度が高い日は頭痛、肩こり、腰痛等の症状が出やすくなっております。カイロプラクティックで体調を整え、免疫力をUPし、乗り切りましょう。 7月の診療についてご連絡させ …

6月の休診日について

梅雨入りの季節になりましたが暑い日が続いています。体調はいかがでしょうか。頭痛、肩こり、腰痛等の症状が出やすくなっております。カイロプラクティックで体調を整え、免疫力をUPし、乗り切りましょう。 6月の診療についてご連絡 …

1 2 3 9 »
PAGETOP
Copyright © さのカイロプラクティックセンター All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.